BTSジミンのインスタのアイコンはファンが加工した写真!?「your Filter」の文字がお洒落でカッコ良い!

BTS

昨日、12月6日に個人インスタグラムを開設したBTSジミン。

ジミンの個人インスタグラムのフォロワー数は1850万人を達成し、すごい人気ですよね。

ARMYの間では、ジミンのインスタのアイコンが話題になっています!

こちらは今日、12月7日にジミンが個人インスタグラムに投稿した写真です。

コンサート中のジミンの写真で、めちゃくちゃ素敵でしたよね。

ジミンの個人インスタのアイコンは「MAP OF THE SOUL ONE」コンセプトフォトブックの写真でした。

てっきり公式の写真だと思っていましたが、実はこの写真はARMYが加工した写真だったようです!

よく見てみると、ジミンの首に「your Filter」という文字が書かれていました。

素敵な加工で、ジミンがより美しくセクシーに見えますよね。

ジミンがARMYが加工した写真と知りながらこの写真をインスタのアイコンにしているのか、気付いていないのか、実際のところはわからないです。

これからアイコンが変わっていく可能性もありますが、ジミンが最初に決めたアイコンなので特別ですよね。

他のBTSメンバーのインスタのアイコンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました