TXTヨンジュン&スビンがEXOにインタビュー♪

EXO
Quote from:TXT twitter

BTSの弟分TXT。

先日開催されたMMAやMAMAでは新人賞を獲得しました。

BTSが大賞を総なめにして、BigHitエンターテイメントはすごいですね。

先日放送された人気歌謡ではTXTがスペシャルMCを務めました。

スペシャルMCを務めたヨンジュンとスビン。

2人とも可愛い衣装ですね。

ヨンジュンはメガネがよく似合ってます。

2人はたくさんの写真を投稿してくれました。

TXTのヒョンラインの仲の良さが感じられます。

「スペシャルMCどうでしたか~?

たくさん緊張した人気歌謡でとても親切にしていただき、安心して生放送を進行できました!

呼んでくれてありがとうございます人気歌謡チャンチャン〜
MCを応援してくださったモアの皆さんもありがとうございます!」

緊張していたみたいですが、無事に進行できたようです。

今回の人気歌謡では「Obsession」でカムバックしたEXOにインタビューする場面もありました。

大先輩にインタビューなんて、すごく緊張しそうですね。

視聴者からはTXTのヨンジュンとスビンが大きく見えるという声があがっていました。

くつの影響もあるかもしれませんが、確かにTXTの身長の高さがよくわかりますね。

見どころ満載なTXTのスペシャルMCでした♪

タイトルとURLをコピーしました