TXT”0X1=LOVESONG”でヨンジュン&スビンのユニットダンスが話題!カムバックショーのステージをチェック♪

TXT
Quote from:TXT official twitter

新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

トレイラーやティーザーが公開されて、早くから世界観に注目が集まっていましたね。

今日、5月31日に放送されたTXTのカムバックショーで、タイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」が披露されました!

こちらがTXTのカムバックショーで披露された「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」のステージです。

トレイラーで踊っていた激しいダンスパフォーマンスもあって、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

MVでも少しだけパフォーマンスが見られましたが、実際のライブステージはより迫力がありました。

セットが壮大で、豪華すぎるパフォーマンスでしたよね。

テヒョンのハスキーでパワフルなボーカルから始まり、見どころ満載のステージでした。

クライマックスにあった、スビンとヨンジュンのユニットダンスも素敵でしたね!

2人の息がピッタリで、たくさん練習したのが感じられました。

スビンがヨンジュンの首に手を当てるシーンが印象的でしたね。

Sponsored Links

「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」の制作には、BTSのリーダーRMが参加しています!

HYBEに所属するアイドル同士、素敵な絆が感じられますよね。

これから始まるTXT「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」 のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました