ASTROウヌのインスタにEXOスホからコメントが!?

ASTRO

輝くビジュアルで人気のASTROチャ・ウヌ。

顔の天才と呼ばれているほど、イケメンです。

ドラマに多く出演しているウヌですが、最近ではASTROとして「Blue Flame」でカムバックしました。

そんなチャ・ウヌがインスタグラムに心温まる投稿をしました。

View this post on Instagram

따띠하게 입고 다녀요😊😊

A post shared by 차은우 (@eunwo.o_c) on

「暖かく着て行ってね 😊😊 」というコメント付きで数枚の写真を投稿したウヌ。

ダウンジャケット姿で暖かそうですね。

ハートのポーズなど、色んな表情の写真をアップしてくれました。

どの写真もイケメンですね。

このウヌの投稿にEXOのスホがコメントしました!

「心が温まる美貌🤦‍♂️」

スホからのメッセージが届くなんて、あまり情報がない2人だったので意外でした。

スホとウヌは以前にMBC歌謡大祭典で一緒にMCを務めたことがありましたね。

アイドルの先輩後輩同士のかわいいやり取りでした。

これからの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました