EXOシウミンとD.O.がルームメイトだった!?ミュージカル「帰還」でのエピソードに感動!!

EXO

12月6日に除隊したEXOシウミン。

シウミンの除隊を世界中のファンがお祝いしていますね。

12月12日には、シウミンが除隊後初めてのVライブ 「XIUMIN’s Let It XIUnow」 を放送しました!

「XIUMIN’s Let It XIUnow」 にはカイがサプライズ登場し、シウミンも喜んでいましたね。

久しぶりにEXOメンバーとシウミンのトークが聞けたので、ファンも嬉しいですよね。

また、シウミンの入隊中の話には、D.O.についてのエピソードがありました。

ミュージカル「帰還」ではシウミンとD.O.の共演が話題になりましたよね。

ミュージカルをやっている間、D.O.とシウミンがルームメイトだった期間があったそうです!

EXOで活動していた時は2人がルームメイトだった事はなかったので、入隊中にもっと仲良くなれたみたいですね。

“D.O.に会いたい”とシウミンが寂しがっているシーンもあって、EXOの絆が感じられました。

Sponsored Links

ミュージカル「帰還」には、シウミンとD.O.だけでなく、FTISLANDイ・ホンギやWannaOne出身ユン・ジソンも出演していましたね。

豪華すぎる出演者で、KPOPファンの間で話題になったミュージカルでした。

今後のEXOシウミンの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました