まるで王子様!EXOベッキョンが白髪にイメチェン!!

EXO
Quote from:instagram.com

大人気K-POPアイドルEXO。

先日EXOからチェンが入隊し、メンバーたちがお見送りしていましたね。

現在、EXOからは4人のメンバーが入隊中なので、残りのメンバーはユニットやソロで活動しています。

SuperMとしても活躍しているEXOベッキョンが白髪にイメチェンしました!

こちらがEXOベッキョンのツイッターに投稿された写真です。

色んな髪色に挑戦してきたベッキョンですが、白髪は久しぶりですね。

まるで王子様のようで、秋冬にピッタリな髪色でした!

白髪はなかなか似合う人がいませんが、ベッキョンにはよく似合ってましたね。

Sponsored Links

SuperMでベッキョンはリーダーを務めています。

ベッキョンの優しい包容力が注目されていますね!

白髪になって髪色が変わったので、ベッキョンが何か新しい活動を始めるのかもしれませんね。

今後のベッキョンの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました