ユンソンのダンスブレイクに注目!DRIPPINが”Nostalgia”でデビュー!!

X1
Quote from:YouTube

X1が誕生した人気オーディション番組ProduceX101。

ProduceX101に出演したメンバーはみんな知名度が高いですよね。

ProduceX101出演メンバーが多く所属している話題の新人DRIPPINがついにデビューしました!

こちらが10月28日に公開されたDRIPPIN「Nostalgia」のMVです。

DRIPPINはX1出身のジュノが所属していることでも注目されていますよね。

ジュノだけでなく、ProduceX101で人気の高かったユンソン、ミンソ、ドンユン、チャンウクも所属しています。

さらにProduceX101の時は無所属だったヒョプも加わり、ボーカル力がプラスされましたね!

新メンバーのアレックスはドイツと韓国のハーフのメンバーで、金髪がよく似合ってました。

デビュー曲「Nostalgia」のMVでは、DRIPPINの息の合ったパフォーマンスがカッコ良かったです。

終盤にユンソンがセンターで踊るダンスブレイクが凄かったですね!

Sponsored Links

「Nostalgia」でデビューしたDRIPPINはこれから様々な音楽番組に出演し、デビュー活動を進めていきます。

早くDRIPPINのライブパフォーマンスが見たいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました