ARMY騒然!BTSがポップストアにサプライズ登場!!

BTS
Quote from:BTS twitter

2020年10月23日から2021年1月24日まで開催されている”BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL Showcase in SEOUL”。

MAP OF THE SOULのアルバム収録曲などをテーマにした店内が話題になっていますね。

そんなMAP OF THE SOULのポップアップストアにBTS本人がサプライズ訪問しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたRMの写真です。

RMが自分のフィギュアと一緒に写真を撮っていました。

キャラクターの表情をマネしているのが可愛かったですね(笑)

RMだけでなく、他のBTSメンバーもポップアップストアに登場し、会場のファンもビックリでしたよね!

Sponsored Links

BTSは前回のポップアップストアにも登場し、自分たちのフィギュアとの可愛い写真を投稿していましたよね。

いつもARMYを楽しませる投稿をしてくれて、ARMYも喜んでいます。

今後のBTSの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました