EXOスホの意味深な投稿が可愛い!”Don’t Fight The Feeling”のリリースを宣伝!”Power”と関連!?

EXO
Quote from:EXO official instagram

スペシャルアルバム「 Don’t Fight The Feeling 」でカムバックしたEXO。

久しぶりのEXOのカムバックで、アルバムの売り上げも好成績を収めていますね。

今回はEXOのリーダー、スホがインスタグラムに投稿した写真について紹介します!

こちらが6月7日、EXOスホの個人インスタグラムに投稿された写真です。

EXOのゲームのキャプチャー画面を投稿していました。

実際のゲームでスホを選択すると、「 NOT IN THIS GALAXY.. 」と表示されるようになっています。

スホは入隊中なので仕方ありませんが、少し寂しい気持ちになりますよね😢

このゲーム画面に対して、スホはインスタのストーリーに「Here I am(ここにいるよ)」というコメントと写真を投稿していました!

写真に写っていたスホは「Power」の時の衣装を着ていて、ファンを感動させましたね。

スホらしい可愛さが感じられて、ほっこりする投稿でした😆

Sponsored Links

ちなみに、2019年にEXOが「Obsession」でカムバックした時には、シウミンがX-EXOのことを羨ましがる投稿をしていました。

みんな入隊中でもEXOへの愛が溢れていて、素敵なグループですね!

今後のEXO「 Don’t Fight The Feeling 」の活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました