NCT127マクヨンが2人で食事へ!秋夕(チュソク)の挨拶メッセージも!!

NCT
Quote from:NCT127 instagram

NCTとSuperMで活動をしているテヨンとマーク。

最近SuperMは新アルバム「SuperOne」でカムバックしましたよね。

NCTでもNCT2020のカムバックの準備が進められています。

そんなNCT127テヨンとマークが2人で食事へ行きました!

こちらがNCT127の公式インスタグラムに投稿されたテヨンとマークの写真です。

「みなさん楽しい秋夕(チュソク)を!!! 美味しいものたくさん食べてね !!」

テヨンから秋夕のお祝いメッセージも付いていました。

テヨンとマークも2人で美味しいものを食べたみたいですね!

マークのピースポーズも可愛かったです。

Sponsored Links

テヨンとマークはNCTとSuperMの活動を並行して進めているため、忙しい毎日を送っていますよね。

秋夕ではゆっくり休めるといいですね!

今後のSuperMとNCTの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました