EXOベッキョン考案のトレギがグッズ化!ぬいぐるみなど、モンリョンに関連した可愛いデザインが話題に!

EXO

EXO、EXO-CBX、SuperM、ソロでも活躍しているベッキョン。

ベッキョンは現在入隊中で、ファンは寂しい日々を過ごしていますね。

そんなベッキョンが考案した可愛いグッズが登場しました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿された写真です。

ベッキョンが手描きしたキャラクター、トレギがグッズ化されていて、どれも可愛いものばかりでした。

トレギは今までにもベッキョンが描いてきた絵で、愛犬のモンリョンがモチーフになっています。

ビッグサイズのぬいぐるみがあって、抱きしめるのにちょうど良さそうですね。


他にもマグネットタイプのぬいぐるみや、トレギ用の服など、色んなグッズがありました。

モンリョンがお手をしているポーズのぬいぐるみも可愛かったです😆

YouTubeにはベッキョンがトレギのグッズを考案するまでの動画が公開されています。

入隊中のベッキョンの不在への寂しさが少しでも弱まるように、ベッキョンのファンへの優しさが感じられますね!

無事に軍務を終えて、早くEXOとして戻ってきて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました