EXOシウミンがベッキョン「Bambi」のMVをリアクション!歴代級のMVだと絶賛!EXOの絆に注目♪

EXO

世界中で大人気のKPOPアイドルEXO。

EXOのベッキョンが3月29日に新アルバム「Bambi」をリリースし、各チャートで1位を獲得して話題になりましたね。

そんなベッキョンの新曲「Bambi」のMVをEXOシウミンがリアクションしました!

こちらがYouTubeに公開されたEXOベッキョン「Bambi」のリアクション動画です。

「Bambi」のMVにはベッキョンの思いが詰まっていて、歴代最高のMVだと本人が自画自賛していましたよね。

ベッキョンがダンスを踊っているシーンで、シウミンが「一瞬カイかと思った」と言うと、「最高の誉め言葉だね」とベッキョンが嬉しそうにしていました。

「Bambi」にはセクシーな振り付けがたくさんあって、骨盤を動かすダンスに苦労したみたいです。

まるで映画のようにクオリティーの高いMVにシウミンがずっと感動していて、可愛いリアクション動画でした。

Sponsored Links

曲が良いと絶賛していて、シウミンも歴代級のMVだと認めていましたね!

その後もシウミンは、今までのソロアルバムの中で一番ベッキョンのことが感じられるし、本人の愛情が詰まっていると終始褒めまくっていました。

ベッキョンが入隊前に一生懸命準備したソロアルバムで、「Bambi」以外の収録曲も良い曲ばかりですよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました