NCTドヨンも絶賛!EXOスホのソロ曲「Grey Suit」のMVが公開!癒されるメロディー、歌詞に感動♪

EXO

EXOのキラキラリーダー、スホ。

スホは先日軍隊から除隊し、待望のソロでのカムバックが注目されていますね。

ついに今日、4月4日、スホの新曲「Grey Suit」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたEXOスホ「Grey Suit」のMVです。

スホの前回のソロ曲「사랑, 하자 (Let’s Love)」も好評でしたよね。

除隊してから初めてのカムバックで世界中から注目を浴びていました。

公開された「Grey Suit」のMVはまるで映画のようにクオリティーが高くて、スホの演技が素敵でしたね!

歌うシーンも沢山収録されていて、前髪を上げたスホがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

前曲「사랑, 하자 (Let’s Love)」にも通ずるバンドの音色とスホの歌声が凄くマッチしていて、癒される曲でした。

NCT127ドヨンも個人インスタグラムのストーリーでスホの「Grey Suit」を絶賛していましたね!

SMファミリーの絆が感動的でした。

いつかEXOのライブでスホが「Grey Suit」を生で歌うのを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました