EXOがデビュー10周年記念ペンミを開催決定!スホ、シウミン、ギョンス、カイ、セフンが参加♪オフライン&オンラインでも!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で人気のK-POPアイドル、EXO。

入隊していたEXOメンバーが徐々に除隊し、新たな活動が注目されていますよね。

そんなEXOがデビュー10周年記念のファンミーティング(ペンミ)を開催することが発表されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたデビュー10周年記念ファンミーティング(ペンミ)「2022 Debut Anniversary Fan Event:EXO」のお知らせです。

EXOは2012年4月8日にデビューしました。

今までに無い異次元なコンセプトが注目されましたね。

2013年には「Wolf」と「Growl」が大ヒットし、その年の大賞を総なめにしました。

中国人メンバーの脱退もありましたが、苦難を乗り越えていく姿が素敵でしたよね。

今回のペンミに参加するのはスホ、シウミン、D.O.(ギョンス)、カイ、セフンです!

チェンとベッキョン、チャニョルが入隊中で参加できないのが残念ですね😭

それでも除隊したばかりのスホがEXOのグループ活動に復帰するのは久しぶりなので、キラキラリーダーの活躍が楽しみです!

EXOの10周年記念ペンミの開催場所は韓国ソウルのソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で、開催日は4月9日です。

本当ならオフラインで会いたいですが、オンラインでも配信してくれるのがありがたいですね。

EXO-Lの方はぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました