9つの光が示す意味とは?EXOがカムバック決定!「DON’T FIGHT THE FEELING」

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

KPOP界のレジェンドアイドル、EXO。

EXOは今までにミリオンセラーを何度も達成し、オリンピック閉会式での公演も話題になりましたね。

そんなEXOがスペシャルアルバム「 DON’T FIGHT THE FEELING 」でカムバックします!

こちらが5月11日0時にEXOの公式ツイッターに投稿された動画です。

レーザーが9つの光を照らしていて、EXOメンバーを表しているようでしたね!

右下には「DESIGNATION : EXO」、「LOCATION : OUTER ORBIT」と記載されていて、EXOの世界観が詰め込まれていました。

以前EXOのデビュー記念日に投稿された動画では、新曲のMV撮影現場が公開されて話題になりました。

「POWER」のストーリーから繋がっているようなMVセットが注目されましたね。

EXOのカムバックは2019年11月にリリースされた「Obsession」以来で、世界中のファンが期待しています😆

Sponsored Links

先日EXOからチャニョルとベッキョンが入隊して、ファン達が見送りのツイートをしていました。

新曲のMVにはチャニョルとベッキョンも参加しているようで、どんなMVなのか楽しみですね!

今後のEXOの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました