SEVENTEENの5代目の新指輪が素敵!デザインに込められた意味に感動!「The Sun Rises」のメッセージをチェック♪

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気KPOPアイドルSEVENTEEN(セブチ)。

先日、SEVENTEENはペンミをオフラインで開催し、たくさんのCARATが楽しみましたね。

そんなSEVENTEENの新しい指輪が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)の新しい指輪の動画です。

SEVENTEENの13人のメンバーがしているお揃いの指輪で、何度かデザインが変わっています。

1つ目の指輪には「SEVENTEEN」の文字がデザインされ、2つ目の指輪にはCARATを表すダイヤが入っていました。

3つ目の指輪では13人のメンバーを表す13面のデザインになり、4つ目の指輪はダイヤ(CARAT)をSEVENTEENのローマ数字で囲ったデザインになっていました。

そして、今回リリースされた5つ目の指輪は「The Sun Rises」です!

CARATと一緒に「暗い影から抜け出して太陽に向かって歩んでいく」という意味が込められていて、素敵なメッセージでした。

SEVENTEENメンバーが出会って、デビューして、初1位を獲って、ワールドツアーをやって、今までのSEVENTEENの歴史が詰まった動画で、感動的でしたよね😭

これからセブチメンバーが指輪をしている姿を見られるのが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました