SEVENTEENクオズの腹チラ&寝起きのバーノンがセクシー!「Attacca」のオフィシャルフォト1が公開!

SEVENTEEN

10月22日に新アルバム「Attacca」でカムバックするSEVENTEEN。

SEVENTEENは先日開催されたTMA2021でもカッコ良いパフォーマンスを披露していましたね。

今日、10月5日、SEVENTEEN「Attacca」のオフィシャルフォト1が公開されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された「Attacca」のオフィシャルフォト1です。

家の部屋で撮られた日常写真のような雰囲気が素敵でした。

部屋着のような衣装で、温もりのあるコンセプトでしたね。

話題になったのがエスクプス、ジョンハン、ジョシュア、クオズ(1995年生まれ)の3人です!

3人ともさりげなくお腹を出していて、セクシーな着こなしでしたね😆

ジョンハンは普段露出が少ないメンバーなので、今回の腹チラは意外でした。

さらに、クオズだけでなく、バーノンの着こなしもセクシーでしたね!

バーノンは寝起きのような雰囲気で、胸元が開いていました。

破壊力抜群なビジュアルで、バーノンのフォトにはCARATもビックリしていました(笑)

今回公開されたのは「Attacca」のオフィシャルフォト1なので、今後のフォトも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました