セブチ ホシが東京のセブンイレブンに!?レジ内で記念写真も♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているホシ。

ホシ達は現在来日中で、2023MAMAへの出演が注目されていますね。

今日11月29日、ホシが東京のコンビニで撮影した写真を投稿しました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ホシの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ホシがいたのはセブンイレブンのコンビニでした。

レジのお会計の画面や、SEVENTEEN(セブチ)がモデルになっているクリスマスケーキのチラシの写真を撮影していました。

セブンイレブンの店員さんに許可をもらって、ホシがレジ内に入っている写真もありましたね!

まさかセブチ本人がセブンイレブンに来るなんて、ビックリでしたよね😆

今日開催される2023MAMAの2日目には、SEVENTEEN(セブチ)がステージを披露する予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました