チャギヤ呼び!?セブチ ホシウジの甘々なカトクが話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているホシとウジ。

ホシとウジは同じ1996年生まれで、ファンからは「ホシウジ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日2月5日の夜、ホシウジの仲良しなカトクが話題になりました!

Weverseの投稿で、ホシとウジのやりとりが注目されましたね。

ホシがウジのことを「チャギヤ」と呼んでいて、スウィートな関係性でした。

ウジはホシのことを素っ気なく、あしらっていたのが面白かったですよね(笑)

「#아프지마지훈아(苦しまないでジフナ)」をトレンド入りさせようとしていて、ホシのウジ愛が凄かったですよね😆

Sponsored Links

そして、ホシは今日2月6日にブソクスンでのカムバックが控えています。

ブソクスンの新曲をウジが制作し、その時の動画が注目されましたね。

どんな新曲なのか、「Fighting」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました