SEVENTEENホシ&ウジがチョンハ”Bicycle”チャレンジ!意外なコラボが話題に!仲良しな2人のダンスが可愛い♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループのSEVENTEEN。

2020年は「Left & Right」と「HOME;RUN」で活動していました。

SEVENTEENはTikTokでのダンスチャレンジも人気で、2020年「Left & Right」チャレンジが盛り上がりましたね。

今回はSEVENTEENホシとウジが挑戦したチョンハ「Bicycle」のダンスチャレンジ動画を紹介します!

こちらがTikTokに投稿されているSEVENTEENホシとウジによる「Bicycle」チャレンジです。

新曲「Bicycle」で最近カムバックしたチョンハですが、まさかSEVENTEENがダンスチャレンジするとは思いませんでした。

チョンハとSEVENTEENの関係はよくわからないですが、カッコ良いダンスチャレンジでしたね!

「Bicycle」のダンスの振り付けだけでなく、最後にホシが自転車役になって踊っていたのが面白かったです(笑)

ユーモアがあって、SEVENTEENらしく、楽しいダンス動画でしたね!

Sponsored Links

ちなみに、今日、2月18日はSEVENTEENドギョムとバーノンの誕生日です。

一つのグループに誕生日が同じ2人が所属しているなんて、すごい偶然ですよね😆

世界中のファンが2人の誕生日をお祝いしていて、ツイッターの世界のトレンドにもなっていました。

2021年のSEVENTEENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました