キム・テヒョン(김태형)ツイートの反響が凄い!BTS j-hopeの誕生日をテテ(V)がお祝い!クオズの作文リレーに注目!

BTS

2月18日に誕生日を迎えたBTS j-hope。

j-hopeの誕生日を世界中のARMYがお祝いしていて、BTSメンバー達も色々な投稿をしていますね。

今回はテテ(V)によるj-hopeへのお祝いツイートを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)の投稿です。

정 :本当に大変ですね

호 :ホソクさん歯医者に頻繁にいらっしゃらないと

석 :サクション(吸引)🦷

とj-hopeの本名チョン・ホソク( 정호석 )を使って、あいうえお作文を投稿していました。

実は、このあいうえお作文はジミンが始めたもので、テテも真似してツイートしたみたいです(笑)

クオズらしい投稿で、ジンについてのあいうえお作文も話題になっていますね!

あいうえお作文の投稿の後には「 김태형 (キム・テヒョン)」とテテ(V)の名前だけが投稿されていました。

名前を投稿しただけで、たくさんのいいね!とリツイートを獲得していたので、BTSの影響力が凄すぎると騒がれています(笑)

このテテのツイートの反響が今後どうなっていくのか楽しみですね😆

Sponsored Links

BTSの誕生日ツイートは毎回話題になっています。

メンバーの誰かが誕生日を迎える度にお祝いの投稿をしていて、メンバー同士の仲の良さが素敵ですよね!

これからのBTSの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました