SEVENTEENジョンハンが空港でバニラコを宣伝!?プロアイドルなジョンハンの行動が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンは美形なルックスをしていて、少女漫画から出てきたようなイケメンなビジュアルですよね。

今日、ジョンハンを含むSEVENTEENメンバーが日本へ出国しました!

こちらがKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたSEVENTEEN(セブチ)の空港での様子です。

エスクプスを除く12人が日本へ出国していました。

それぞれの空港ファッションがオシャレで注目されていますね。

中でも話題になったのがジョンハンが持っていたバニラコの商品です!

空港に到着し、ジョンハンがバックから何を取り出したのかと思ったら、バニラコのクレンジングバームでした!

バニラコはジョンハンが広告モデルを務めているスキンケアブランドですよね。

空港にまでバニラコのクレンジングバームを持ってきていて、ジョンハンのアイドル力が流石でした。

ツイッターでもジョンハンが持っていたバニラコがトレンドになっていて、影響力が凄いですよね😆

ジョンハンだけでなく、他のSEVENTEEN(セブチ)メンバーの空港ファッションも素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました