LE SSERAFIMカズハの低音ラップがカッコ良すぎ!「FEARLESS」のMVが公開!ついにデビュー!

Sponsored Links
Sponsored Links
LE SSERAFIM
Sponsored Links
Sponsored Links

HYBE傘下のSOURCE MUSICから今日5月2日についにデビューしたLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIMには、IZ*ONEの宮脇咲良やチェウォン、Produce48に出演していたホ・ユンジンなど、知名度が高いメンバーが所属していますよね。

そして、18時には、LE SSERAFIMのデビュー曲「FEARLESS」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたLE SSERAFIM「FEARLESS」のMVです。

「FEARLESS」はLE SSERAFIMの名前の由来の言葉で、デビュー曲にふさわしいタイトルですよね。

LE SSERAFIMとして再デビューする宮脇咲良とチェウォンにもピッタリです。

公開された「FEARLESS」のMVを見てみると、タイトル通り、自信たっぷりで強気な姿勢が感じられました。

聴いている側まで力がもらえて、勇気が湧いてきますよね。

床に寝そべるパフォーマンスが多く、今までに無い新鮮さがありました。

フォーメーションが次々に変わって、見所満載のパフォーマンスですよね。

宮脇咲良とチェウォンはIZ*ONEで活動していた時よりも大人っぽい雰囲気で、堂々とした姿がカッコ良かったです!

さらに、日本人メンバー、カズハのラップも注目されています!

カズハはバレエが上手なメンバーとして知られていますが、歌の実力は未知でしたよね。

「FEARLESS」では、2番のユンジンに続くパートでカズハのラップパフォーマンスがありました!

カズハの魅力的な低音ラップに多くのファンがハマっていますね!

外見とはギャップがあって、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

また、ユンジンはProduce48の時からパフォーマンスが凄かったですが、「FEARLESS」のMVでは、さらに表情管理がハンパなかったですよね。

ガラムは歌い出しとエンディングを担当していて、一気に引き込まれる魅力がありました。

マンネのウンチェも最年少とは思えないパフォーマンスが流石でしたよね。

これからLE SSERAFIMはデビュー活動をスタートさせるので、実際の音楽番組で披露される「FEARLESS」のパフォーマンスが楽しみです!

アルバムの売り上げの記録更新や、音楽番組での1位獲得も期待されているので、今後のLE SSERAFIMの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました