SEVENTEEN(セブチ)が日本へ出国!お洒落な空港ファッションをチェック♪記者への神対応が素敵!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は5月7日と8日に日本・さいたまスーパーアリーナでファンミーティング(ペンミ)「HANABI」を開催する予定で、たくさんの日本のCARATが楽しみにしていますね。

そして、今日、5月2日、SEVENTEEN(セブチ)が日本へ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿された空港でのSEVENTEEN(セブチ)の様子です。

エスクプスはいませんでしたが、12人のメンバーが揃っていました。

たくさん記者やファンが空港に駆けつけていて、SEVENTEENの人気がよくわかりますね。

みんな記者に向けて手を振って、ドギョムとジョシュアは一緒にハートもしてましたね。

12人それぞれ空港ファッションに個性が溢れていました。

ジョンハンはサングラスに真っ赤なトップスを着ていて、芸能人感たっぷりでしたね。

バケットハットやキャップをかぶっているメンバーも多く、空港ファッションらしかったですよね。

ブラックで統一しているメンバーもいましたが、ジュンやミンハオのようにホワイトの服で爽やかに着こなしている空港ファッションも素敵でした。

ジョシュアはコートを着ていて、紳士的でカッコ良い空港ファッションでしたね!

これからSEVENTEEN(セブチ)が日本で投稿する写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました