セブチが渋谷のポップアップストアに!?人生4Cut、サインも!?ジュン、ジョシュア、ディノが訪れて話題に

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジュン。

ジュン達は東京ドームでペンミを開催し、たくさんの日本のCARATと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

今日5月29日、ジュンが渋谷のポップアップストア「’FML` THE POP-UP EXPERIENCE」を訪れた写真を投稿しました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたジュンによる写真です。

ジュン達が渋谷で開催されているSEVENTEEN(セブチ)とSpotifyがコラボした「’FML` THE POP-UP EXPERIENCE」のポップアップストアを訪れていましたね。

CARATが書いたジュンへのメッセージにハートをしていて、ファンへの愛が素敵でした😆

ジュンだけでなく、ジョシュアも渋谷のポップアップストアの写真を投稿していました。

人生4Cut(プリクラ)写真も投稿されていて、ディノも一緒に3人が映っていましたね。

3人のサインもあって、CARATの聖地になりましたよね!

他のセブチメンバーが投稿した日本での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました