セブチ ジュンが食べたメロンパンはどこの?大阪を満喫♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジュン。

ジュンは猫のようにイケメンなルックスで愛されていますね。

昨日5月15日、ジュンが大阪で撮影した写真を投稿しました!

JUN 文俊辉 on Instagram: "🍞🥤"
1M likes, 5,723 comments - junhui_moonMay 15, 2023 on : "🍞🥤"

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ジュンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

大阪の街を歩いていて、プライベートなジュンの姿が見られました。

ジュンは手にメロンパンとジュースを持っていましたね。

「Boulangerie KAWA」というパン屋さんのメロンパンようで、CARATの間で話題になっていますよね!

ジュンらしいチョイスで、癒される写真でした😆

ジュンだけでなく、他のセブチメンバーも大阪で撮影した写真を投稿しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました