NCTジョンウとSEVENTEENジョンハンが友達!?イケメン2人の意外な交友関係が話題!

NCT
Quote from:SEVENTEEN twitter

NCTで活躍しているジョンウ。

ジョンウは音楽番組「音楽中心」のMCを務めていて、毎回楽しい進行が注目されています。

以前、音楽中心での共演で、ジョンウとTHE BOYZメンバーが友達であることがファンの間で騒がれていましたね。

そんなジョンウがSEVENTEENジョンハンと友達であることがわかりました!

ジョンウは1998年生まれのメンバーで、SEVENTEENスングァンと友達であることが有名です。

ミンギュを通して、ジョンウがフットサルに参加し、スングァンと仲良くなったそうですね。

ファンとのヨントンでは、ジョンハンがNCTでの友達として、ジョンウをあげたようです!

ジョンハンが1995年生まれで、ジョンウよりも少し年上ですが、ミンギュやスングァンを通して知り合ったと思われます。

ジョンウのアイドル界での交友関係がどんどん広がっていて、すごく顔が広いですよね。

いつかSEVENTEENとNCTが共演して、ジョンウとジョンハンの絡みを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました