SEVENTEENが対面ペンサを再開!?本国CARATが羨ましい!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは新アルバム「Your Choice」でカムバックすることを予告して、世界中から注目されていますね。

そんなSEVENTEENの対面ファンサイン会(ペンサ)の再開が話題になっています!

公式で発表されたお知らせによると、新アルバム「Your Choice」の購入者から抽選で、ソウルで開催されるオフラインのファンサイン会(ペンサ)に参加することができるそうです。

コロナウイルスの影響で今まで直接会うことはできませんでしたが、ついにオフラインでのサイン会が再開されるみたいですね。

韓国の現地CARATさん達が羨ましいです😆

SEVENTEENのニュースを受けて、「対面ペンサ」というワードがツイッターのトレンドになっていました!

オンラインでのヨントンも違った良さがありましたが、やっぱり直接メンバーに会って話したいですよね。

Sponsored Links

今日、5月18日0時には、新アルバム「Your Choice」のバージョン、形態についてもお知らせがありました。

大きく分けて3バージョンでしたが、フォトブックにも種類があって、沢山の形態が用意されていましたね!

SEVENTEENが一体どんな曲でカムバックするのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました