SEVENTEENがFNS歌謡祭で”HOME;RUN”を日本初披露決定!トレンド入りし、話題に!!

SEVENTEEN

13人組の大人気KPOPアイドルSEVENTEEN。

韓国、日本だけでなく、世界中で人気のアイドルですよね。

そんなSEVENTEENが12月9日に放送されるFNS歌謡祭に出演することが決定しました!

こちらがFNS歌謡祭の公式ツイッターに投稿されたSEVENTEENからのコメント動画です。

12月2日に放送されたFNS歌謡祭第1夜にはBTSとENHYPENが出演し、話題になりましたよね。

第2夜にはSEVENTEENが出演するなんて、豪華すぎますね!

しかもSEVENTEENが披露するのは最新曲の「HOME;RUN」!!

日本のテレビで初めて披露されるので、早くも話題になっていますね。

Sponsored Links

SEVENTEENは12月6日に開催されるMAMAへの出演も決定しています。

毎年豪華なMAMAで、SEVENTEENがどんなパフォーマンスを披露するのか楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました