ZB1ジャンハオがメテュにキツネの人形&カチューシャを誕生日プレゼント!?リッキーは黒シャツ、ゴヌクはダンベル!?

ZB1

ZB1(ゼべワン)のメテュ(ソクマシュー)。

メテュは昨日5月28日が誕生日でしたね。

誕生日を記念してメテュが配信したセンイルインスタライブでは、ZB1メンバーからの誕生日プレゼントが注目されました!

こちらはジャンハオからメテュに贈られた誕生日プレゼントです。

ジャンハオはキツネの人形をメテュにプレゼントしていました!

カチューシャまで付けてあって、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ジャンハオが誕生日プレゼントを考えている姿を想像すると、何だか面白いですね(笑)

他にも、リッキーは黒いシャツ、ゴヌクはダンベルをメテュに誕生日プレゼントであげていました。

みんなメテュのことを思って、誕生日プレゼントを選んでいて、センスが抜群でしたよね!

次回のZB1メンバーの誕生日ライブもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました