トゥメに向けた”EVERYDAY”の歌詞が最高!TREASUREがデビュー1周年を記念してスペシャルソングを公開!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年8月7日にデビューしたTREASURE。

TREASUREはデビュー曲「BOY」から最新曲「MY TREASURE」まで、幅広い楽曲を披露して人気を獲得していきましたね。

今日、8月7日、TREASUREがデビュー1周年を迎えました!

こちらは8月7日、YouTubeに公開されたTREASURE MAPです。

先日、TREASURE MAPシーズン2が終わってしまいましたが、デビュー1周年を記念して、新しいTREASURE MAPを特別公開してくれました。

トゥメに向けた歌「EVERYDAY」が公開され、ファンにはたまらないサプライズでしたね!

しかも「EVERYDAY」のMVを撮影する様子も収録されていて、メンバー同士が演技指導をしていたのが面白かったです(笑)

Sponsored Links

最近、TREASUREはドヨンとジョンファンが新型コロナウイルス感染から復帰して、メンバー達の隔離期間も終了しました。

カムバックが期待され、一体どんなコンセプトの新曲なのか楽しみですね!

「EVERYDAY」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました