ゼベワン(ZB1)が子育てに挑戦!?ジウンのパパ感、優しいハンビンに胸キュン♪

ZB1

アルバム「Youth In The Shade」でデビューしたZEROBASEONE(ゼベワン)。

ゼベワン(ZB1)はデビュー曲「In Bloom」で様々な音楽番組に出演していますね。

今日7月21日、ゼベワン(ZB1)が「スーパーマンが帰ってきた」に出演しました!

こちらがYouTubeに投稿されたZEROBASEONE(ゼベワン)出演の「スーパーマンが帰ってきた」です。

先週、予告が公開されて、ファンが楽しみに待ってましたよね。

ハンビン、リッキー、ジャンハオが女の子、ジウン、ユジン、ギュビンが男の子の子育てをしていました。

読み聞かせをしたり、お医者さんごっこをしたり、普段は見れないゼベワン(ZB1)の姿が見られましたね。

ソンハンビンは優しさに溢れていて、子育てに慣れているようでしたね。

先生を目指していたこともあり、まるで幼稚園の先生みたいでした。

ファンの間では、ジウンのパパ(お父さん)感も話題になってますね!

メガネをかけたジウンがめちゃくちゃカッコ良くて、子供を抱っこする姿が素敵すぎました😆

他にも見どころが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました