コッカルズが尊い!パクハンビン&キムテレのケミが人気!「Feel My Rhythm」から始まった?

ZB1

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

4月20日に放送されたボイプラの最終回で、ZB1(ゼべワン)としてデビューする9人のメンバーが決まりましたね。

今回はボイプラで人気だったケミ、コッカルズを紹介します!

[2회/풀직캠] K그룹 '웨이크원' ♬멋 (The Real) - ATEEZ(에이티즈) @스타 레벨 테스트
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 더 많은 정보는 Mnet Plu...

コッカルズはパク・ハンビンとキム・テレの2人のケミ名です。

パク・ハンビンとキム・テレは同じWAKEONEの事務所に所属していますね。

シグナルソング「Here I Am」のエンディングでは、2人で一緒にRedVelvetの「Feel My Rhythm」の振り付けをして話題になりました!

変わらない友情が続き、特に人気のケミでしたよね。

[9회/풀버전] '꾹꾹이(Gguggugi)' ♬Switch @아티스트 배틀
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

ボイプラのオリジナル曲「Switch」では、パク・ハンビンとキム・テレが共演しました。

ダンスが苦手なキム・テレのために、一生懸命指導してあげるパク・ハンビンの優しさが素敵でしたよね。

ファンの多くはコッカルズの2人が一緒にZB1でデビューすることを期待していましたが、残念ながらパク・ハンビンはデビューすることができませんでした。

しかし、まだ2人が一緒にデビューする道が途絶えた訳ではないので、いつかコッカルズが同じグループでデビューしてくれることを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました