DXTEEN太一とゼベワン(ZB1)テレは友達!?ウェイクワン練習生時代の絆が話題に!

ZB1

LAPONE(ラポネ)に所属するDXTEEN。

DXTEENは爽やかでキュートな魅力が人気ですよね。

昨日8月12日、DXTEENとZEROBASEONE(ゼベワン)のTikTok動画が投稿されました!

こちらがTikTokに投稿されたDXTEENとゼベワン(ZB1)の動画です。

DXTEENの太一、波留、歩汰とゼベワン(ZB1)のテレ、ジャンハオ、ソンハンビンが一緒に「Dive」を踊っていました。

キュートな振り付けで、みんな可愛かったですよね。

太一が「友達のテレと久しぶりに会えて嬉しかったです!!」とコメントしていました。

2人の意外な関係性が話題になっていますね。

太一は元WAKEONE(ウェイクワン)の練習生で、テレと一緒に練習生時代を過ごしたと言われています。

2人とも2002年生まれの同い歳で、誕生日も近いようですね。

それぞれが違うグループでデビューして、また再会できたのが素敵ですよね😆

今後もDXTEENとゼベワン(ZB1)の仲良しな交流を期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました