ゼべワン(ZB1)ジャンハオとWayVシャオジュンは知り合い?THE SHOW(ドショ)での交流が話題に!

WayV

ZEROBASEONE(ゼべワン)で活躍しているジャンハオ。

ジャンハオは昨日7月25日が誕生日で、沢山のファンからお祝いされていましたね。

昨日放送されたTHE SHOW(ドショ)では、ゼべワン(ZB1)「In Bloom」が1位を獲得しました!

こちらはYouTubeに公開されたTHE SHOW(ドショ)の1位発表のシーンです。

先週に続いて、ゼべワン(ZB1)が「In Bloom」で1位を獲得していました。

デビューしたばかりなのに、凄い人気ですよね。

1位の受賞コメントが終わり、「In Bloom」のアンコールステージを披露していると、ジャンハオのもとへWayVのシャオジュンがお祝いしに来ていました。

シャオジュンはTHE SHOW(ドショ)のMCですよね。

今までジャンハオとシャオジュンの交流は知られていなかったので、意外な関係性が注目されました。

2人とも中国出身のメンバーなので、それ繋がりなのかもしれないですね!

今後のジャンハオとシャオジュンの交流が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました