WayV「On My Youth」の意味は?歌詞・MVが泣ける?胸に刺さるファン続出!

WayV

NCT内の人気ユニット、WayV。

今日11月1日、WayV「On My Youth (遗憾效应)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたWayV「On My Youth (遗憾效应)」のMVです。

MVでは、WayVメンバーの演技がたっぷり見られて、まるで映画のようなストーリーでしたね。

なんといっても、曲名「On My Youth」の意味が気になりますよね。

「My Youth」は『青春』を意味する言葉です。

歌詞の中に「Blame it on my youth」というセリフがありますが、これは『若さのせい』、『若気の至り』を意味していますね。

先日配信されたWayVのカムバックライブでは、プロデューサーや先生たちから「若い頃の感情や苦労を伝えるように」と指導されたと言っていました。

カッコ良さだけでなく、切なさが感じられる歌詞が泣けるとファンの間で話題になっています😆

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、これから始まるWayV「On My Youth」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました