NCT96ラインのドヨン&テン&クンがVライブを配信!泣いちゃうステージがあるかも!?ビヨンドライブのスポも!

NCT

12月27日に開催されるNCTのBeyond LIVE。

サプライズで発表され、話題になりましたよね。

今回はNCTのドヨン、テン、クンが配信したVライブについて紹介します!

こちらが12月23日に配信されたVライブです。

ドヨンとテン、クンは3人とも1996年生まれのメンバーで同い年ですね!

3人だけでVライブをやることがなかったので、ファンの間で話題になりました。

途中でウィンウィンが登場していたのも注目されましたね。

27日に開催されるBeyond LIVEのスポをするシーンもありました!

ドヨンは、「昔のことを思い出すステージになっていて、昔からNCTのファンの人が見たら泣いちゃうかもしれない」と話していましたね。

さらにドヨンは「自分だったら泣くかもしれない」とも言っていて、Beyond LIVEへの期待が高まりますよね!

ステージは20曲以上用意されているそうで、盛りだくさんの内容になりそうです。

Sponsored Links

クンとドヨン、ウィンウィンとドヨンが一緒に披露するステージもあるそうで、どの曲なのか楽しみですね!

テンが「ドヨンとテヨンが2人で”Baby Don’t Stop”をやる」と冗談で言っていたのも面白かったです(笑)

NCTのBeyond LIVEは12月27日に開催されます。

オンラインなのが残念ですが、今までにない豪華なライブになりそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました