WayV(NCT)テンの本名チッタポンが可愛い!タイ語の本名にSuperMメンバーも苦戦!?

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

中国を中心に活動するNCTユニット、WayV。

コロナウイルス流行の影響で、2021年WayVメンバーは主に韓国で活動していましたね。

ウィンウィンとテンは中国での活動が多く、個人活動が活発でした。

2022年はWayVとしてのグループ活動が期待されていますね。

今回はWayVで大人気のテンの本名を紹介します!

こちらは以前YouTubeに公開されたSuperMの「Midterm Exam」です。

SuperMメンバーそれぞれのプロフィールに関するクイズをみんなでやっていました。

SuperMはSHINee、EXO、NCTのメンバーが集まっているため、お互いに知らないことも多かったようです。

テンの本名を答えるクイズでは、苦戦しているメンバーが多かったですね。

気になるテンの本名は「チッタポン・リチャイヤポンクル」です!

タイ語のテンの本名はなかなか覚えるのが難しいですよね。

日本で言うと、「リチャイヤポンクル」が苗字(Family Name)、「チッタポン」が名前(First Name)になるみたいです。

チッタポンという名前の響きが可愛くて、ファンの中にはテンのことを「チッタポン」と本名で呼んでいる人も多いですよね。

中国での個人活動が多くなってしまっているテンですが、今後はWayVやNCTのグループとしての活動をもっといっぱい見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました