NCTの伝説のハロウィンパーティー!タイタニック、コナン、モナリザ、ミニオン、クオリティーが凄い!

NCT

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayV、色々なユニットで活動しているNCT。

2020年の年末にはNCT2020として大規模な活動を進めていましたね。

今日、10月31日はハロウィンで、NCTメンバーの仮装が注目されています。

そこで今回は2018年に開催されたNCTのハロウィンパーティーを紹介します!

こちらが2018年に開催されたNCTのハロウィンパーティーです。

この時、WayVメンバーは全員いませんでしたが、大人数で仮装をしてくれました。

テイル:郵便局員

ジャニ:トニーザタイガー

テヨン:小狼(カードキャプターさくら)

悠太:魔女(白雪姫)

ドヨン:王様

クン:ミニオン

テン:モナリザ

ジェヒョン:ジャック(タイタニック)

ウィンウィン:ギン(蛍火の杜へ)

ジョンウ:ローズ(タイタニック)

ルーカス:ソー(マイティ・ソー)

マーク:コナン(名探偵コナン)

ロンジュン:ピーターパン

ジェノ:世子

ヘチャン:マイケルジャクソン

ジェミン:怪盗キッド(名探偵コナン)

チョンロ:ペニーワイズ(IT)

チソン:半人半獣

それぞれ個性のある仮装をしていて、クオリティーが高かったですよね。

ペアでコスプレをしたメンバーもいて、ジョンウとジェヒョンのタイタニックコンビが話題になりましたね!

ローズに仮装したジョンウが美しすぎて、伝説になっています。

ルームメイトだったジェヒョンと一緒に恋人を演じていたのが素敵でした。

マークとジェミンは「名探偵コナン」のコナンと怪盗キッドになっていて、2人によく合った仮装でしたよね😆

YouTubeには、このハロウィン衣装でNCT127「Regular」、NCT DREAM「We Go Up」を踊る動画も公開されています。

今年、2021年にはSMのハロウィンパーティーが開催される予定なので、NCTの仮装姿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました