NCTドヨンがシャンクス、クンがカオナシにハロウィン仮装!96ラインの独特な仮装をチェック♪

NCT

総勢23人のメンバーが所属しているNCT。

2020年の年末にはNCT2020として、大規模な活動を進めていましたね。

昨日、10月31日にはSM Halloween Houseが開催され、SM所属のアイドルがハロウィン仮装を披露しました。

今回はNCT127ドヨンとWayVクンの仮装を紹介します!

まずはNCT127ドヨンの仮装です。

ドヨンが仮装したのは日本の漫画「ワンピース」の人気キャラクター、シャンクスでした!

意外なチョイスで、片腕が無いところまで忠実に再現していましたね。

ヒゲのメイクもワイルドでカッコ良かったです😆

続いて、WayVクンの仮装です。

クンが仮装したのはジブリ映画「千と千尋の神隠し」のカオナシでした。

強烈なインパクトがあって、面白い仮装でしたよね(笑)

イケメンなクンがカオナシをやるなんて、最高のチョイスでした。

ドヨンもクンも日本のキャラクターでハロウィン仮装をしてくれて、日本のファンに嬉しい仮装でしたね!

他のNCTメンバーのハロウィン仮装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました