カラフルな衣装が可愛い!ITZY「WANNABE」日本語バージョンのMVが公開!聞き取りやすい日本語の歌詞が話題に!

ITZY

JYPエンターテイメントに所属する人気ガールズグループITZY。

ITZYはパワフルでガールクラッシュなパフォーマンスが人気のグループですよね。

今日、11月1日、ITZY「WANNABE」の日本語バージョンのMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたITZY「WANNABE」日本語バージョンのMVです。

飛行機の中がテーマになっていて、韓国オリジナル版の「WANNABE」のMVとは違ってましたね。

MVティーザーでも注目されていましたが、カラフルでガールクラッシュな衣装が素敵でした!

日本語の歌詞も最高で、聴いていると勇気が湧いてくる歌詞でしたね。

ITZYみんな日本語の発音が良くて、聞き取りやすいと話題になっていました。

もちろんダンスはめちゃくちゃカッコ良くて、最初の肩ダンスやクライマックスのダンスブレイクが最高でしたよね!

まだ発表されていませんが、日本の音楽番組でITZYが「WANNABE」を披露するところを見てみたいです。

今後のITZYの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました