NCT127ジェヒョンの低音「Tasty」ボイスがヤバい!セブチ ウォヌを思い出すファンも!

NCT127

今日9月16日に新アルバム「질주 (2 Baddies)」でカムバックしたNCT127(イリチル)。

タイトル曲「질주 (2 Baddies)」だけでなく、他の収録曲も名曲揃いですよね。

収録曲の一つである「Tasty (貘)」も話題になっています!

NCT 127 'Tasty (貘)' (Official Audio) | 질주 (2 Baddies) - The 4th Album
NCT 127's 4th album "질주 (2 Baddies)" is out!Listen and download on your favorite platform: 🏎💨 '질주 (2 Baddies)' MV

こちらはYouTubeに公開されたNCT127「Tasty (貘)」の音源です。

「Tasty (貘)」はNCT127のカリスマ性が感じられるエネルギッシュな楽曲で、ダークな雰囲気がカッコ良い曲ですよね。

サビでは、ジェヒョンの「so tasty」の低音ボイスが人気になっています!

「Tasty (貘)」にジェヒョンの声がばっちり合っていて、クセになるパートでした。

また、CARATの間で「Tasty」といえば、ウォヌの名言として有名ですよね。

ジェヒョンの「Tasty」とウォヌの「Tasty」の声が重なる人が多いみたいです。

いつかNCT127が実際に「Tasty (貘)」をパフォーマンスするのを見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました