WayVテンが黒執事、ヤンヤンが”東京喰種”金木研にハロウィン仮装!レベルの高い仮装が日本でも話題に!

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

WayVメンバーは韓国でも人気で、幅広い活動を進めていますね。

昨日、10月31日、ハロウィンを記念して開催されたSM Halloween Houseでは、テンとヤンヤンの仮装が注目されました!

まずこちらがWayVテンのハロウィン仮装です。

テンが仮装したのは日本の漫画「黒執事」に登場するシエル・ファントムハイヴでした!

「黒執事」は日本だけでなく、海外でも人気の漫画で、まさかハロウィンでテンが仮装するとは思いませんでしたよね。

眼帯がよく似合っていて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

続いて、WayVヤンヤンが仮装したのは「東京喰種 トーキョーグール」に登場する金木研でした!

ヤンヤンも日本の漫画からのチョイスでしたね。

白髪が素敵で、レッドのカラコンも似合ってましたよね。

難しい仮装だと思いますが、ヤンヤンにピッタリの仮装でした。

日本のファンだけでなく、海外のファンからも熱い反応を得ていて、2人の仮装のクオリティーが凄かったです!

他のNCTメンバーのハロウィン仮装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました