NCT将太郎がジグソウにハロウィン仮装!?ソンチャンのジョーカーがイケメンすぎる!SM Halloween Houseが開催♪

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したショウタロウ(将太郎)とソンチャン。

2人は久しぶりのNCTの新メンバーで、世界中から注目を浴びました。

最近はそれぞれ色んな活動を進めていますね。

今日、10月31日、SM Halloween House(SMTOWN WONDERLAND 2021)が開催され、ソンタロもハロウィン仮装に挑戦していました!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたショウタロウ(将太郎)とソンチャンのハロウィン仮装の写真です。

最初見たときは誰なのかわからなかったですよね(笑)

ショウタロウはジグソウ、ソンチャンはジョーカーに仮装していました!

ジグソウに仮装したショウタロウは顔がめちゃくちゃリアルで、本当に怖かったです😆

いつもの可愛いショウタロウとは少し違っていましたね(笑)

ソンチャンが仮装したジョーカーはめちゃくちゃイケメンでした!

2人とも仮装のクオリティーが高くて、メイクが凝ってましたよね。

ハリウッド俳優のようにも見えて、2人がハロウィンにかけた情熱が感じられます。

他のNCTメンバーやSM所属アイドルのハロウィン仮装もクオリティーが凄かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました