ウィンテンがヤバい!WayVの2023年シーグリが公開!貴族のような高貴なコンセプトが最高♪

WayV

中国人を中心に結成されたNCTユニット、WayV。

WayVメンバーは2022年、色々な活動を進めていました。

中国で個人活動していたテンとウィンウィンが韓国に戻ってきて、カムバックが期待されていますね。

今日11月7日、WayVの2023年シーズングリーティング(シーグリ)が公開されました!

こちらがWayVの公式ツイッターに投稿された2023年のシーグリの写真です。

2022年のWayVのシーグリのコンセプトはパイロットでした。

パイロット姿のWayVがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

気になる2023年のWayVのシーグリのコンセプトは貴族のようでした!

みんな王冠をかぶっていて、高貴な雰囲気でしたね。

少しヴァンパイアのような感じもして、WayVにピッタリなコンセプトでしたよね😆


ペア写真も公開されていて、ヘンドリー&クン、テン&ウィンウィン、シャオジュン&ヤンヤンの組み合わせでした。

ウィンウィンの肩に手を回すテンがセクシーでしたよね😻

イリチルやNCT DREAMのシーグリもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました