スタッフの笑い声も!?NCT127テヨンが音楽中心でのビハインドを投稿!テヨンとマーク、ジェヒョン&ジャニの可愛いエンディングに注目♪

NCT

新曲「Favorite(ヴァンパイア)」でカムバック活動を進めているNCT127。

NCT127がヴァンパイアに変身して、カリスマ溢れるパフォーマンスが話題になっていますよね。

今日、10月30日、NCT127が音楽中心に出演し、「Favorite(ヴァンパイア)」のカムバックステージを披露しました!

こちらはNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された動画です。

「僕たち可愛いいいい」とコメントが付いていました。

音楽中心でのエンディングのビハインド映像(リハーサル映像?)が投稿されていましたね。

テヨンとマークが映り、最後にはジェヒョンとジャニが笑っていました(笑)

テヨンとマーク、ジェヒョン&ジャニの可愛いエンディングを見たスタッフさんと思われる方の笑い声も聞こえて、和やかな雰囲気が伝わってきますね。

実際に放送されたエンディングとは違っていて、貴重なビハインド動画でした😆

次回の音楽番組でのNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のエンディング妖精もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました