NCT127悠太はハロウィンで”るろうの剣心”に仮装したかった!?ピッタリな仮装をファンが期待!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は昨日、10月26日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていましたね。

誕生日を記念して悠太が配信したインスタライブでは、ハロウィンについての話が注目されました!

もうすぐ10月31日はハロウィンですよね。

NCTといえば、2018年に開催されたハロウィンパーティーが伝説になっています。

2021年のNCTのハロウィンパーティーをファン達は期待していますよね。

今回のインスタライブで、悠太はハロウィンで挑戦してみたい仮装として、漫画「るろうに剣心」の剣心をあげていました。

長髪が似合う悠太にピッタリな仮装で、めちゃくちゃ見てみたいですよね。

残念ながら今年のハロウィンではできないみたいですが、いつか悠太が仮装した剣心を見てみたいです😆

まだあるかわからないですが、2021年、SM全体でのハロウィンパーティーが開催されるのかにも注目が集まっていますね!

今年のハロウィンをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました