ジェユの友情!NCT127悠太の誕プレにジェヒョンがあげたものは?一番最初にお祝いしたエピソードも♪

NCT

10月26日に誕生日を迎えたNCT127の日本人メンバー、悠太。

悠太の誕生日を世界中のシズニーがお祝いしていて、凄い人気ですよね。

誕生日を記念して、悠太が配信したインスタライブでは、ジェヒョンとのエピソードが注目されました!

悠太は移動中の車内からインスタライブを配信していて、一緒の車にジェヒョンとジョンウが乗っていましたね。

テイルも悠太のインスタライブを見ていたようで、ハートでリアクションしていたのが可愛かったです(笑)

誕生日をNCTメンバー達がお祝いしてくれたそうで、一番最初にお祝いしてくれたのはジェヒョンだったみたいです!

ジョンウも電話で悠太の誕生日をお祝いしてくれたそうですね。

さらに、悠太はジェヒョンから誕生日プレゼントにベアブリックをもらったと話していました。

どんなベアブリックかはわからないですが、可愛い誕生日プレゼントでしたね。

マークとジョンウも、悠太と一緒に誕生日プレゼントを買いに行こうと言っていたそうで、NCTの仲の良さが感じられるエピソードでした😆

他のNCTメンバーと悠太の誕生日エピソードをもっと知りたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました