ルーカスの自画自賛が面白すぎ!NCT U”Make A Wish”のMVリアクション動画が公開!!

NCT
Quote from:YouTube

新曲「Make A Wish」でカムバックしたNCT U。

クセになるメロディーと、カッコいいダンスが魅力的な曲ですよね。

NCT Uメンバー本人たちが「Make A Wish」のMVリアクション動画を公開しました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「Make A Wish」のリアクション動画です。

「Make A Wish」のMVはクオリティーが高く、魔法のような世界観が素敵でしたよね。

ジェヒョンも言っていましたがアラジンの雰囲気が感じられました。

特に最後のマントを羽織って、メンバーたちが消えてしまう演出には、みんなびっくりしていましたね!

お互いの出演シーンを褒め合っていて、NCT Uメンバーの絆も見られました。

ルーカスは自分の出演シーンを自画自賛していましたね(笑)

無邪気にはしゃいで喜んでいるのがすっごく可愛かったです。

「Make A Wish」でのルーカスは色んなヘアスタイルに挑戦していて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!

Sponsored Links

10月12日に公開された「Make A Wish」のMVはあっという間に1000万回再生を超え、5000万回再生に到達しようとしています。

NCTの人気がよくわかりますね!

「Make A Wish」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました