悠太が悠太した?マクユの熱烈ハグも!NCT127がSBS歌謡大祭典で「Be There For Me」を披露!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太達は新アルバム「Be There For Me」をリリースし、ウィンターソングが人気になっていますね。

今日12月25日に放送された2023SBS歌謡大祭典で、NCT127(イリチル)が「Be There For Me」を披露しました!

NCT 127- Be There For Me♬
#2023SBS가요대전 #NCT127 #BeThereForMeCopyright ⓒ SBS. All rights reserved. 무단 전재, 재배포 및 AI학습 이용 금지

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)「Be There For Me」のステージです。

今まで音楽祭などで「Be There For Me」が披露されたことは無かったので、SBS歌謡大祭典が初披露でした。

クリスマスにピッタリな楽曲で、イリチルのボーカルに癒されましたよね。

「Be There For Me」のステージの中には、悠太とマーク、マクユの熱烈ハグもありましたね!(3分17秒ごろ)

さらに、エンディングでは、悠太の行動にメンバー達が爆笑していました。

エンディングで映されていたのはマークでしたが、そこに悠太が映り込んでしまっていましたね。

慌てて画面から外れる悠太が可愛くて、メンバー達も悠太の行動に笑っていました(笑)

イリチルらしいほっこりするシーンで、悠太が悠太してましたね😆

2023SBS歌謡大祭典で披露されるNCT127(イリチル)の他のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました